東京大会①

ようやく迎えた東京大会。この日をどれだけ待ちわびたことか。
4月末には仕上がっていた感があったので、そこから大会までが相当長く感じました。

東京大会の海上はお台場です。レインボーブリッジやフジテレビ社屋がすぐ側にあるという絶好のロケーションの中での大会です。


 

TVでしか見ない景色ばかりでテンション上がりました。

大会では産経新聞社さんの支援もあるので、このような新聞も発行されていました。


今回我々は東京へ初参戦でした。過去参戦の話もあったりしたんですが結局いろいろあり実現せず仕舞いでした。

一日の流れで説明していきます。

朝6:10
宿舎近くの公園へジョグ&ストレッチへ行きます。
眠たい中ですが股関節&胸郭ストレッチ

8:05
会場へin
前日練習では電車移動で結構時間がかかりましたがこの日はタクシーで移動。
三分の一の時間で到着してしまいました。
海上準備のため先発隊が電車で出発してくれていたのですが、先発隊より早く到着してしまうという始末。

待ちに待った大会の開催です。

ここから激闘が始まりました。