2013年

報告が遅くなりましたが先日、兵庫県知事さんへ東アジア競技会の報告会がありました。

県知事さんも今回の結果を大変喜んで下さいました。

そしてとても温かく迎えて下さったことに感謝します。

知事さんよりネット公開可と許可をいただいたので写真UPします。


今年ももうすぐ終わりますがざくっと一年をみてみると

やっぱり今年の一大大会は東アジア大会でしょう。

中国を破っての銀メダルの500メールのレースは壮絶でした。

でも200メートルは完璧にやられました。


今年初参戦の東京大会。

お台場の絶景の中でレースできたことは一生忘れないでしょう。


いいレースも多かったですが、例年以上に負けたレースも多かったです。

3連覇目指した長崎ではまさかの敗北。この負けがある意味良かったのかもしれませんね。

新たな道を示してくれたように思います。

取材も多かった一年。

各局や新聞社・雑誌編集の方々などお世話になりました。


ちょっとこの後消防へ行かないといけないので今日はここまで。

久しぶりに実家のPCをいじくり回していたら2013年の色んな写真が出てきましたので、また気が向いた時にUP出来ればUPします。


ではみなさん来年もよろしくお願いします。

来年の最大レースは!?不明!まだスケジュール未定なうちのチームです。

ではでは