今シーズン

20××年 × 月 × 日
某所で新年会が開かれ、翌日某所で鰤パーティなるものが開かれてからはや数十日。

ソチ五輪も始まりなかなかメダル獲得がならないチームJAPANですが近い内に誰かが金メダル

を獲得してくれるだろうと確信している管理人です。

冬の五輪は採点競技がとても多いので見る方も惑わされる日々ですが、テレビを見ていてつ

い見つめてしまうのが関係者のIDストラップについているピンバッジの数です。

冬季五輪でも交換し合っているんだなーといつかの自分を振り返る日々です。



今シーズンのチームの動きと新体制が決定いたしました。

まずは国内大会専念。

ということに決定しました。

まず初戦は例年どおり相生ペーロン祭ということになります。

昨年の東アジア競技会から長らく練習もOFFに入っていましたが、チームとしては3月から

本格的な練習開始となります。

最近になってようやく練習メニューも組み終えましたのでメンバーには楽しみにして

もらいたいです。共にヒーヒー言いましょう。


そうゆう訳でぼちぼちブログUPも頑張ります・・・