練習納め

夕方あたりから横になると寝てしまい、早々と練習に行くつもりがはや19時に。とりあえずそそくさと行ってきました。
 
 
今日のメニューは練習前から決めておりました。
懸垂108回。いつもみたく走ったりベンチプレスしても良かったけど、大晦日やしまぁいいかと安易に決めました。
 
 
いざ始めるとあらら妙に体が重くてやたらとしんどい。そんなこんなで疲れ果てる前にと30回越えたあたりで一枚撮影。久々に自分の後ろ姿見ました。相変わらずみたいです。 
 
 
はや一年も終わりですね〜。今年も色んなことがあったけど色んな方々ありがとうございました。
 
また来年もよろしくです!
 
 
地元に戻ると何故か鯛がありました。ありがたくいただきやすっ。